統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

今後の展開について

少し期間が空いてしまったが今後どうすべきかを書こうと思う

障害年金が貰えないと破綻してしまうので

その際には社労士を頼む

それでだめならA型作業所に行くしかないだろうな

正直クロザピンを一年間飲んでもあまり変わらなかったし

姉はパニック障害がひどく働けるかわからないが

働くしかないだろう

生活保護も今の状態だと条件を満たしていないし

打ち切られる可能性もあるのでそこが怖いところだ

とりあえずこの一年間は休養に回したいと思う

あとパラレルワールドなどなくて妄想だったということが分かったので

そこは良かったところだ

まぁ、分かってても幻視は常に見えるので意味は無いのだが