統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

スピリチュアルについて

僕は元々スピリチュアルな事を信じてはいなかった

そんなもの眉唾だと思っていたし特に気にしていなかった

そんな僕がスピリチュアルに嵌ったのが二年前の夏だった

僕は統合失調症であり

当時長野に住んでいた時から今のところに引っ越すときにトラブルがあり

過呼吸や幻臭があり、そこからコロナ関連であまりのストレスを感じてしまい

再発をしてしまったというわけだ

その時出会った本が「アセンション・パラレル」というタイトルで

amazonにあったので早速試したのである

その本にあることを実践した結果

物の位置が変わっておりtwitterなどの投稿文も丁寧になっていたし

本の中身も変わっていた、URLなどもである

最近気づいたのだが

検証した結果分かったことは眉間に松果体というのがあって

松果体を鍛えるとパラレルワールドに行けることは間違いない

そして本の中の地球図を見てから目を閉じリラックスできる恰好で耳栓をつけ

松果体に力を入れる、これは僕の経験談なのだが力を入れ続けると

耳鳴りがしてくるのだ。そこで理想の世界を考える、僕は心の中で言葉を言っていた

そして力を抜き数十秒目を閉じたままでいる

松果体に力を入れるその長さで望みの世界の調整ができるのではと思っている

あまり長すぎるとほかの部分も変わるかもしれない

例えば僕の場合太田区だったのが大田区になっていたりとかである

あとはそこまで早急に変えなくてもいいと思ったら

耳鳴りがしなくても日ごろから目を開けて松果体に力を入れても大丈夫

ちなみに下記からは僕が考察した結果なのだが仮説だが

松果体を休ませると揺らぎ、変化が固定化し つまり安定した世界が見える 

例えば雲の形がすぐに変わるのがなくなったり 僕が入院中は休ませてたので
google画像のスクロールしても同じ画像がでたりする
しかしこれが松果体を鍛えるとスクロールしても別の画像に変わったりする

物事を変えたい(パラレルワールド)のならば松果体を鍛える
安定してそのパラレルワールドに居たいのならば松果体を休ませる
ある程度の松果体を維持すればいいと思う

結論から言うとパラレルワールドはありURLや本の中身なども変わるので
イラストなど描きたいならばスポイトでとれば正常な色になるので
プログラミングなりイラストなり好きにすればいいと思う 間違っていないので

医師や家族が合ってる合ってるいうのであっているのだろう

妄想であり妄想でないということ

なので統合失調症が再発していた時に googleの画像をスクロールするたびに

画像が変わっていたので陽性症状(幻視)だと思うという勘違いをしてしまう 

もちろん部分的には間違えていないのだが
また再発した時の松果体の力もしくは元々妄想がやばいぐらいにあったのでクロザピンで抑えるしかなかった

あまりありすぎてもなさ過ぎてもだめなのでいい感じのところで調整すればいいと思う

僕はチャクラのCDを聞いているのでそういうものも買っておくといいと思う

Steven HalpernのCDだ

と、ここまで書いてきたが半信半疑の人も当然いるだろう

僕も最初はそんな感じなのでわかる

だがとりあえずやってみてほしい、そうすれば分かるはずだ

最後におすすめの動画を載せておく

www.youtube.com

www.youtube.com