統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

寒くなったな

いつもは四季があったものだが

今年は秋がなかったように思えるな

急に寒くなった

僕は冬は苦手で夏のほうがすきなのだ

早く冬が過ぎるといいなと思っている

 

ところで前回の記事がスピリチュアルということで信じない人もいると思う

僕もスピリチュアルの全てを信用はしておらず

グッズを買えば幸せになるだの、そういうものは信じていない

ならばなぜパラレルワールドだのを信じているのかというと

実際に色々変わって見えたからなのだ

たとえば、ピカチュウのしっぽの先は黒だったはずが黄色一色になっていたり

本の中身が前に読んだ文字から変わっていたり

kitkatも僕の中では前までkit-katだと把握している

そして何よりも家族にURLがあっているかとか本の中身を読んでもらったりして

間違えていたなら即入院させてくれと頼んだのだが

医師も家族もあってるといっていたので

これらの理由からマンデラエフェクトはあると思った

錯覚ではないと感じたのだ

あと昨日の仮説はあくまで僕の意見なので間違っている可能性もあるが

ほかのことは事実である

というか実際に起こっていなかったらスピリチュアルなどはたから信じていない

現に再発するまでは信じていなかったからな

そんなわけで僕の統合失調症の症状は治ってきているのではないかと思う

まぁ、再発した当時は統合失調症の陽性症状がやばいくらいにあったから

クロザピンを飲まなければだめだったが

陽性症状とパラレルシフトの両方が融合しているので気が付かなかった

だけどそのことに昨日気が付いたのでプログラミングの勉強でもしようと思う

N予備校とUdemyと電子書籍でも使っていこうと思う

最悪でもタイピングの練習にはなるため障害年金が切れたら

A型作業所のデータ入力はできるのではと思う