統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

飽きた

早くも天鳳をプレイするのが飽きた

元々天鳳は17歳ぐらいのときに初めてやって

19歳の時に鳳凰民になれたという経歴がある

初めて7段になるまでは完全無課金でやっていた

web現麻を読んで鬼打ちしていたね

昨日も天鳳をやっていたがラスばかりで牌譜をみてもミスはなかった

僕は思ったね、さすがに無駄な時間すぎるだろと思った

というか、試合が始まる度に何してんだ俺と思った

そこで新たな趣味を探した結果、イラストを描いたり

SSでも作ったほうがいいのではと感じた

プログラマーになれなかったのは残念だが

気持ちを切り替えてイラストでも描こうと思った