統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

プログラマーになれるのか

前に記事に書いたかもしれないが、僕の夢はPCショップの店員になるか

プログラマーになるか、雀荘のメンバーになるかである

昔は雀荘のメンバーになりたかったのだが

今はプログラマーになりたいなとは思う

あとはメンバーは家族に反対されているということもある

しかし家計の兼ね合いでIT系の作業所に行くと

姉も作業所に行かなければいけないのだ

つまり姉が行きたくないのなら、今よりも生活が苦しくなるという

悲しい結末になってしまう

そしてPCショップはクローズなうえ週六で働かなければならないといったものなので

きついかもしれないな

そうなると絵を描いてDTMしてモンハンや

大逆転裁判をやるといった自堕落な日々を起こることになってしまうわけだ