統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

何が向いているか

最近動画編集を仕事にしようと試しに編集作業をyoutubeで見たのだが

あまりの単純作業にこれ無理だなと思った

例えていうならバカラをずっとやっているみたいな感じだ

眠くなる

僕のやりたいことはプログラマー雀荘のメンバー、プロポーカープレイヤーなどなのだが統合失調症になってできなくなった

例えていうなら骨折をしている人が肉体労働をやっている、それの頭脳労働版だ

単純作業は嫌いなのだ、webデザインの勉強をしていたこともあったのだが

これも単純作業に近いので嫌になった

pythonC#などがやりたいのだけど知能が追い付かないといった感じだ

仮に知識を覚えても実務に耐えられないのではとも思う

何が向いているか何を仕事にするか考えないとって思った