統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

今後どうするか

とりあえずクロザピンはこの調子だと受けることになるだろう

調べてみると認知機能の改善もできるとか

尿意は通院時に過活動膀胱の薬ベシケアも貰ったので効くといいな

僕の最終目標としてはpythonエンジニアになる事なのだけれど

就労移行支援でpythonを教えてくれるところもあったので活用できればいいなと思った

ただ完全に陽性症状が治るか自信は無い

オランザピンで一割治ったので5割くらいじゃないかとは思う

まぁプログラミングができなくても姉がb型作業所で働いて僕がb型やa型で働いても家計的にはたぶん大丈夫だと思う、工賃が高いところもあるので

もしくは障害者雇用でフルタイムで僕が働けばより家計が安定するだろう

問題は姉のパニック症状がひどいので治って欲しいものだ