統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

不安障害は治らない

まず、クロザピンは陽性症状を一番治してくれるということだ

僕の場合はまだ妄想もあるもののだいぶ回復した気はする

その比はオランザピンよりはるかに効くだろう

後は認知機能障害にも効く、本の中身が頭の中にするっと入ってくるのだ

前は毎日勉強しなければ全て忘れたのでこれは怪我の功名というやつである、

それに何故か尿意切迫も治ったので

オランザピンやリスペリドンでは治らなかったので

同じ症状の人は試してみるのも一考かもしれない

ま、個人差はあるかもしれないが、個人的には効いていて

今はもう全然尿意切迫はない

しかし不安障害やパニックに関しては治らないと思う

僕はワイバックスを飲んでいるがあんまり効かないし

僕の家族の姉はパニック障害持ちなのだが

最強の抗不安薬とされるリボトリールも効かない

僕は感情を表にはあまり出さないのだが、最近

心の中ではわ~~~~~~~~~っ

てなっている

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ