統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

何も分からない

未だにクロザピンを投与されても治っていない

もうすぐ一年半だよ

何が現実で何が妄想か分からない

それでも自ら作成した妄想リストを整理したところ

陽性症状の幻視、幻聴のほうが現実が見えているより大きいと見たね

そして一体なぜこうなったのか

発端は長野のトラブルによって不安が大きくなった

大きい病院は無かったので結果的にはクロザピンを受けれる今の場所に引っ越した

そのころも焦燥感があったがコロナワクチンについて調べた結果

統合失調症が再発したのである

やばかったね

それで、パラレルワールドについて調べたのだが

僕の場合極限状態の陽性症状が出ただけで

実際の所は知らないが、どうなんだろうね

しかし、再発直後は強烈だった

宇宙人に狙われてるとかまじで言ってたからね

リスペリドンに変薬したのが間違いだった

でもオランザピンは尿意切迫になるからな

その点クロザピンはそういう症状は無かった

これだけが救いである

しかし問題なのは段々と齟齬が無くなっていく

病識がないというか

あと吐き気がヤバいうえに水も少ししか飲めないため

熱中症になったらどうしようかともかんがえているな