統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

イオンレイクタウンとソラマチ

僕は昔埼玉に住んでいたのだがそこでイオンレイクタウンソラマチによく通っていた

イオンレイクタウンは広かった、映画館もあり服や飲食店もあったが僕は本屋が特にすきで毎回通っていた。

本屋ではイラストの教本を主に買ってきていた、週一回通っていたので

イラスト関係の本が100冊以上ある

後はオムライスだったり牛タンを食べていた

姉と一緒に買い物に行っていたのだが服やガチャガチャなど買っていたな

ソラマチもよく行っていた、月に1,2回だろうか。

プラネタリウムもあり見に行ったこともあった、そこでも本屋があり買っていた

とにかくバブリーな時代だった、一月5万はショッピングモールで消えていった。

時には10万吹っ飛んでいた

無限に金があると思っていたのだ、今は貧乏なのでこんなことはできないだろうな

輝かしい思い出だな。あの頃に戻りたい。でも前を向かないといけないなと思う

ああ、そうだ、家計についてはなんとかなるかもしれない

全く希望が無いわけではない

そのことは後日、書くとしよう。