統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

何もできない

今は家族にくすりの管理をしてもらい飲ませて貰ってる上に

外に出るとき一人では出られないのでこれまた家族と一緒に出かけている

1人では何もできないのだ

昨日はcssのコードをたまたま見ていたのだが本来ないコードが存在したり

仕様が変化していた

このままだとネットもできず一生寝ながら食事しかできない生活になってしまう

それはさすがにまずいだろう

クロザピンで治って欲しいと思う

尿意は耐えるしかないだろう

いずれにせよ何にもできない生活は嫌なので来月の下旬にでも入院出来ないか

主治医に相談してみようと思う

このままはいやだ、無意味な生活しかできないのは苦痛だ