統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

最新作のポケモンは期待できそう

youtubeで今月発売されるポケモン最新作を見ていたのだが

これは期待できそうだなと思った

僕はソードシールドがあまり好きではなく

ただジム戦をしてダンデを倒すという感じでストーリーが薄いので

今度のポケモンオープンワールドが採用されており

グラフィックも悪くないので

早くやってみたいと思った

後はストーリーが濃いといいのだが

やってみてからの楽しみだな

 

ちなみにルンファク3のリメイクも出るらしいのでこれも楽しみだ

僕はルンファクは初代と3,4をやっているが名作だった

5は面倒くさい気分があるので起動確認して終わっただけだが

 

ポケモンソードシールドは半年かけてストーリーをクリアしたので

たぶん最新作もそれぐらいかかるだろうな