統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

プログラミングの練習

プログラミングの上達するために必要なことは、やはり色々なプログラムの

コードを書くといいと思うが

問題は作りたいものがないという人もいると思う

そこでおすすめなのがクラウドソーシングのプログラミングの求人に書いてある

プログラムを作ってみることだ、そこで分からなければ調べればいいし

また

moshashugyo.com

こういったサイトもあるので大丈夫

 

後はこういったサイトも見つけた

engineer-ninaritai.com

linuxの使い方からサーバー構築 dockerの勉強もできる

ということをネットサーフィンして調べた

 

ま、僕は超初心者なのにこういうことを一丁前に書いているのだが

勉強中である

 

それにしても麻雀ならいくらでも教えられるのになぁ

鳳凰民だし、そこに至るまで二年かかったけど