統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

顔だけ絵師

今は毎日朝に3時間イラストを描いているのだがやはり時間を掛けているだけあって

少しはましになった気がする

とりあえずは顔だけ絵師になりたいところだ

特に髪の塗りを上手くなりたい

身体や光源はデザインドールでぱぱぱってやって終わり

もしくはmmdblenderで動かしてライティングするのもあり

デザインドールは顔は変になってしまうのでそこだけは自分で描いている

もちろん普通に練習もしてるけどね

ところでAI絵師は絵は上手いのだが魅力を感じないんだよね

ただ上手いだけでは魅力的なものとは違うのかなと思ったりする

たとえばエロ漫画とかでもあるじゃん?

上手いんだけど抜けない絵とか

下手なのに抜ける絵があったりするわけよ

僕は後者になりたい

 

さて天鳳の成績いっちゃいますよ!

うーんこの

原点よりは超えているがあまり増えていなくptは維持している感じか

まぁいいでしょう。ミスさえしなければ降段はそうそうないと思う

少なくとも4段から落ちることはないんじゃないかな

以上、終わり、閉廷!