統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

イラストを描き始めたきっかけとこれからどうするか

僕がイラストを本格的に描いたのは20歳ぐらいだろうか

当時、今のように何をやってもつまらないということで

いっそのことイラストを描いたほうがいいのではと思い至った

無為な時間を意味のある時間にしたかった

生産性があるし、あとは馬鹿にされたので見返すために描くことにしたのである

結果は前の記事に書いたようにすべて無駄になった

今もゲームをやっても熱中できないし、なにもやることがない

もう駄目だよ

昔に戻りたい、一体僕は何をすればいいのか

あの熱狂は戻らない

となると、前の記事に書いた通り、ゲーム、アニメ、動画しかないが

3つゲームをやるとしてそれぞれ30分から一時間で別のゲームをループさせる方法だ

今やっているゲームは大逆転裁判とゲミニズムとざくざくアクターズだ

これなら集中力が多少なくてもできるのではないのだろうか

後は天鳳でもやろうかな