統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

もうこれしかなくね?

ポーカーは負けるので無理、レベルが高すぎるだろ

鳳凰卓並みに勝てんよ

もちろんデータ入力も無理

作業所でできることもあまりないなと思う

プログラミングもやりたかったのだがurlなどいろいろなことが

変わって見えるので無理だろうな

よってイラストしかないのではと思う

ただ、僕の画力というものは中学時代の美術で一番下だと暗喩されるぐらいである

これから頑張って絵の実力が伸びるかは不明だ

なんとか金策ができればいいのだが

今のところ、ほぼ僕の人生逝きかけていることは確かだ

病気もあるし金は無いし、ほとんど、なにもできないし

そろそろ終わるのだろうか

しかしただ一回再発しただけでこうなるとは思っても見なかったな

クロザピンもあまり効いていないし

だめかもしれないね