統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

いろいろあった

姉の障害年金の診断書を作ってもらったり

担当医が変わったりとかあったね

それで、たぶん障害年金は通りそうな感じがするけど

それでも昨今の物価高もあって生活が厳しい

作業所に行くか家族に聞いたところ行かなくてもいいとのことだった

しかしそうなると一人分の小遣いが5500円になってしまうな

やはり奨学金が大きい

毎月15000円払わなければいけないしな

なんとか金策に走らねばならないな

まぁ今月だけは小遣いは二か月分で2万使ってもいいらしいが

6月からはさっき言ったように一か月に5500円になる

副業も見ていたができそうなのがないし

データ入力もできないからな、文字が変わるし、なんなら画像も変わるぐらいなので

僕にできること、なんだろう、あるのだろうか