統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

URL問題

去年の7月に再発するまではURLも正常に見えていたのだが

クロザピンを投与して5か月目になる今ですら本当のURLが見えていないのだ

これではwebデザインやプログラミングが出来なくなってしまう

いっそのことイラストやDTMを極めた方がいいのかね

そういう作業所もあるし

一番厄介なのが実際は間違っているのに合っているかのように

幻聴が聞こえてしまうことだ

まぁ、あっているかもしれないがどちらかというと僕的には間違っていると思う

要は他人の言葉では訂正できない妄想があるということだ

これでは作業所の指導員さんに迷惑をかけるかもしれないと思ってしまう

URLに限った話ではないがこれが一番の悩みである