統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

頭痛

頭痛が最近ずっとあって辛い

昨日も勉強していたのだが一時間立たずに頭痛がした

一日3回は頭痛が来て放っておいて勉強を続けるともっと痛くなる

今日は朝から何もしないでも痛かった

そもそも英語の単語が合っているのかすらわからない

なにせ景色がいろいろ変わっているからね

何が妄想で何が現実か全くわからない

陰性症状に入るとそれはそれで何もできなくなるし

絶望しかない

でも再発まえも結構ヤバかった

認知機能障害がひどくて二日勉強しないとすべて忘れる

よくそれで高認に受かったなと思う

まだ陽性症状も収まらない 陰性症状に入るかもわからない

たぶんあっても混在すると思うけど

僕は何ができるのだろうか 何もできないのではないだろうか

自殺か、刑務所か刑務所か刑務所か、もうダメだ