統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

無意味

僕ができることなんてあるのだろうか

一部はできるかもしれないが苦手な事ばかりだ

妄想が仮になかったとしても尿意や認知機能障害でa型作業所も無理だったろう

なにせ二日勉強しないだけですべてを忘れたぐらいだからな

尿意もひどく最近もなったしベオーバを飲んでも4時間が限度なので

働けやしないだろう

ライティング、絵を描くこと それぐらいしかできないが

行けたところで在宅で働くことが出来るb型作業所ぐらいだろうか

今は陰性症状も若干あり何もやる気がしない。

アフィリエイトにも興味はあるが

妄想の広告があるかもしれないし 

おそらくサイトの順番も本来のと変わっている気がするというのは確信している

本来あるURLにwwwが無かったり アニメやゲームの絵の色も再発前とは変わっていたりである

本来僕がやりたいのはプログラミングや麻雀やポーカーだ

しかしそれらすべて今の状態では無理だった。

というか再発前も無理だっただろう

何で生きているか分からなくなってきた

陰性症状になると自分が好きなことは何かが分からなくなってくるのだ

僕は何がしたいのか、この気が狂いそうな時間をどう過ごせばいいのか

全く分からない

何が妄想で何が現実かも分からない

今いる場所は本当に家なのか?

このサイトは現実に存在するのか?

自分は存在しているのか?

僕は誰なんだろうか