統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

唯一出来ること

僕は一か月以上何をすればいいか考えていたが唯一できることが見つかった

やはりwebライディングしかないのではないかということだ

僕の妄想さんは好意的で優しいのでそんなに辛い思いはあまりしていないのだが

妄想のパワーは大きいので妄想世界が作られるほどに幻覚と現実がまじりあっている

プログラミングや動画編集などは妄想が多く介在するためできないだろう

英語はどうか、微妙な所だ。身につけておけば強力な武器になるが妄想の単語を作ってしまうかもしれない。

とりあえずライディングの勉強でもするかな

b型でもライディングができるところがあったしa型にもゆくゆくは繋げられるだろう

少しづつ勉強していこうと思った。

懸念材料としては頭痛と陰性症状かな、尿意もあるかもしれない

現段階ではあんまりといえばあんまりな文章力のなさだが諦めずにやることが大事だと思った