統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

陽性症状が少し減った

幻視が前が10割だとしたら今は8割か9割ぐらいには陽性症状が減った

例えば前は駐車場を見ても車の列がカラフルな色合いで占められていたが

いまは同じ色の車も増えたしサイトも検索ワード次第では一件もなかった検索結果が

多少は回復したので少しはマシになった

とはいえ今だネットのサイトも妄想で作られたのも多くあるのでパソコンは使えないか

urlにwwwがついていないのは今も違和感がある 前はあったはずだが

所々によっては色も前とは違っているので

パソコンを使わない単純作業ならb型作業所ぐらいなら行けるか?

でも手先が不器用なんだよね僕 まぁb型ならノルマもないし大丈夫か