統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

家計について

とりあえず21万あったら3人家族でも生活できるだろう

問題は障害年金だ、二級維持か1級に上がるかでも変わってくる

二級だと2万しかたまらないが1級だと約4万円だからだ

クロザピンを試したら3級の可能性はあるかもしれない

しかし僕は尿失禁が起こるのはあり得ると思うし傾眠になると働けないので

どうなるのかはわからない

今月の精神科に行くまではじっくり考えようと思う

しかし不安だな。家計を上手く回せるだろうか、

僕も金銭管理は上手くできる方ではなく特に自分の買い物になると要らないものまで買ってしまうこともある。

再発してよりタガが外れたので先が不安である

今年は貯金を崩して12月の老齢年金が入るまで耐えなければいけないのだ

どうなることやら・・・