統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

イラストが描けない

なんかダウンロードした画像とは全く違う画像が入っている

一枚どころか3,4枚違う

これではイラストが描けない

終わりだよもう

中学受験も3年頑張って偏差値63のところに繰り上がり合格したのに

親に5分で電話で断られたし

親による痰吐き事件により統合失調症になったり

雀荘のメンバーも当然駄目になった

尿意切迫や認知機能障害のせいで働けなかったからだ

高認をとっても結局意味がなかった

そしてイラストも3年ぐらい毎日一時間描いていたのに

このざまだ

パルミーに課金したのに

まだ色弱のほうがましだよ

もうゲームやアニメ、動画を見ることしかできない

僕の人生は頑張っても最終的には水の泡となる運命なんだよな

悲しい