統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

挫折

中学受験の失敗が最初の挫折だった

塾で3年間頑張り偏差値63の私立中学に繰り上がり合格したのだが

電話が来てわずか5分で親が断った

それで別の中学に行ったのだが

いじられたりと別に行きたくもなかったのですぐに辞めた

その後は結局引きこもった

原因は自分の能力に劣等感を覚えたからだ

だから勉強はせずに昼夜逆転しAVAというfpsゲームや某掲示板とかやってたね

それで19歳のころには天鳳を二年間プレイして鳳凰民になれて

雀荘のメンバーになろうかというときに親の痰吐きにより精神状態が悪くなった

病院に行けと5回以上言ったのにかかわらず病院嫌いだからという

訳の分からない理由でその後も痰吐きが続き

精神が崩壊して最終的には精神病院に入院した

病名は統合失調症である、その後いろいろあったが

高卒認定を受けることになって受かったのだが

尿意切迫と認知機能障害でIT関連の仕事はとてもじゃないができなかった

なので大学にも行けなかったのである

よってプログラミングも多少興味があったのだが挫折した

そして二年前だったか統合失調症の陽性症状が再発して

クロザピンを受けたものの全く治っていない

そもそも世界緊急放送だのDSだの意味が分からん

色も変わっている部分もあるし画像や音楽が増えるわ

QRコードもおかしくなっているわでいまだに治っていない

そして最近発狂がひどくなってきた

発狂したいから発狂しているのだろうか、分からない

また尿意切迫から尿意をのぞいた感覚もある

恐ろしいので尿意が来てほしくない

それにしても雀荘のメンバーにはなりたかったね

今はイラストやDTMや3DCGをやっているが

なんのためにやっているのかわからない

特に金を得るわけでもないし

ああ、でもイラストを馬鹿にされたから続けているのはあるかな

DTMはなんでやっているのか自分でもわからないが

16の時にやりたいからpcショップでスペックのいいパソコンを探した記憶がある

結局btoで買ったが

しかしたった一度の再発でここまでひどくなるとは思わなかったね

何が現実で何が妄想か全く分からない

クロザピンが5割ぐらいしか効いていない気がする

だから余計に現実が分からない

もうだめだよ

僕は何をすればいいんだろう