統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

再発した原因

僕は19歳の時に統合失調症になったわけだがそこでオランザピン20mg処方してくれた

だがオランザピンの副作用がきつかった

一つ目に尿意が突然来て尿を出しても尿意が収まらなかった

ベットに1,2時間ぐらい落ち着いて安静にしたら止まったのだが

外出するときなどは当然寝ころべないので辛かった

二つ目に記憶力が極端に低下した

具体的には勉強した内容を何もしないと二日で完全に忘れる

これらの副作用がきつくて医師に減薬してもらったのだが

あまりに減らしすぎて体から薬が抜けきってコロナだかなんだかしらないが

世紀末のようになってしまった 不安になって再発し 今も陽性症状がある

結局のところいい医者に当たるかそうでないかで人生変わるのだ