統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

なぜプログラミングの勉強をせず麻雀ばっかりやっていたのか

僕は13歳から不登校になり父に新しいパソコンを買ってもらったが

何故麻雀ばかりやっていたのかというと

単純に一円もおこづかいをくれなかったからです

金が一切かからない&暇つぶしのために天鳳をやっていただけです

また当時はあまり仲が良くなくていうに言えない状況だったというのもあります

それでC++の本を統合失調症発症後に買ってもらえましたが

さすがはC++全く理解できませんでした

また電子書籍や動画も無かったと思いますので勉強に熱が入らなかったというのもあります

いまはudemyと電子書籍をつかってJavaの勉強をしています

Javaをマスターすれば時給1500円貰える作業所で働きたい

僕が住んでいる県にあるのでコツコツと頑張っていきたいです

と思っていましたが勉強しててもやはり幻覚がでて無理です

コードやらが変です

はたして僕は何をすればいいのでしょうか

一生このままなのだろうか

僕は何もすることもない

死ぬべき理由さえ分からない

無意味な膨大な時間はいくらでもある

何のために生きているのか分からない

意味が無い人生を送るのは嫌だ

僕には意味が・・・