統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

唯一出来ること

色々金策になることを調べていたのは昨日の記事に書いていたが

もっと深く調べたところ、白羽の矢が立った

せどりである

ジャンルも決めたし基本的に損はしない方法を選んでいる

問題は商品や金額が正しく見えているかどうかだが

あとは面倒くさいという関門もある

しかし現実的に考えればそれしかないのだ

まぁ、焦ることも無いのでゆっくり頑張ってみようと思う

ただ僕と姉の障害年金は全て家計に回されたうえ

結構使われてる、全部で700万ぐらいかな

ある程度の資金は欲しいが今残っている金はそんなにない

あと僕の部屋が汚いというのもあるのであまり大きい物は買えないだろう

そしてやはり面倒くさい、というか面倒くさい

ああ、せめて100万ぐらい僕の金が残っていればよかったのに

金額的には今のままでも全然いけるが回転率を良くするとなると

ある程度は買っておきたいので

やっぱりだめかもしれないな、

何が一番の問題かというと面倒くさがりすぎるということだ

単純作業はあまり好きではない

あと売れなかったらどうしようとも思ってしまう

はっきりいってせどりは自分的には合わないと思ってしまう

アフィリエイトは過去500円稼いだという実績があるが

せどりの場合は売れなきゃしょうがない部分もあるからな

全ては長野の性悪大家のせいで再発したせいだと言っておく

ああ、IT系の作業所に行きたかったよ